log

カラフルなだけじゃない!荷物を分けて入れられる大きめリュックで海外旅行が快適に!

06 24 *2022 | 未分類

サマーシーズンに向けいよいよ海外旅行が解禁!? この2年半の思いを胸に「久しぶりに海外に飛ぼうかな〜」なんてワクワクしてる人、多いんじゃないでしょうか。そんなときに新調したくなるのが、旅に欠かせないギアたち。やっぱり新しいの欲しいですよね。しかも今の気分に合わせてとびっきりカラフルなヤツ!

プラダ リュック コピー バッグ アウトレット ショルダーバッグ BZ0025 2E10 F0IL3 ナイロン フラワー柄 リュック TESSUTO STAMPAT PINK DIS.PRI

タイプ プラダ リュック

品番 1BZ811 VELA NEROPRADA

サイズ 約横20×縦22.5×幅15

素材 ナイロン

カラー PINK DIS. PRIMULE

開閉 差し込みベルト

内部 ファスナーポケット×1

外部 ファスナーポケット×1

商品番号 prada118

付属品 専用袋付き

PRADA(プラダ)より大人気のリュックサックが入荷しました☆鮮やかな花柄がインパクトある華やかなリュックサックです。抜群の収納力があり、軽いのでお出かけやちょっとした旅行にとても便利。個性的な花柄のリュックサックは周りと差をつけるアイテムです。ファッションのアクセントになり、汚れに強い素材なので長くご愛用いただけます。プレゼントにもおススメです。

ということで、新しく我が家に仲間入りしたのがイタリアのアウトドアギアブランド・Prada(プラダ)の「BZ0025 2E10 F0IL3 ナイロン フラワー柄 リュック TESSUTO STAMPAT PINK DIS.PRI」(2万6000円)。見た目の華やかさとともに、スーツケースのようにガバッと横開きがOK。しかもメッシュコンパートメントで区分けされ、旅先や空港での「あれ、どこ行った!?」がなくなります。

【関連記事】:コピー財布

10:30 [Comment:0]